jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月5日(土)マンションの雑草抜き なかなか手ごわかった 新聞に載っていた宿根草を注文する 

3月5日(土)マンションの雑草抜き なかなか手ごわかった 新聞に載っていた宿根草を注文する

(家族)
 ・夜間水分を取ると小便回数が多く、ヘルパーさんを起こす
 ・少ないと痰が硬くなる
 ・真司はどうしたらいいか悩んでいる
 ・夜間眠れないのが原因で、ヘルパーさんとの話し合いでいろいろルール化したが、実際は難しい課題だ
 ・マンションの庭も掘っておくと、雑草が成長し、見苦しくなる
 久しぶりに雑草抜きをした 根が強く困った
(SELF)
 ・古江台のアンケート集計に着手した