jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月3日(木) お雛さんの日 久恵はゴルフ 私とマックは初めて二人で津雲台の家で日中を過ごす 久恵が迎えに来てマンションにマックとともに帰る 風呂日で夕食は定番の出前中華にした 夜は、自然と文化だより8号のドラフト作成 広報委員に送付

3月3日(木) お雛さんの日 久恵はゴルフ 私とマックは初めて二人で津雲台の家で日中を過ごす 久恵が迎えに来てマンションにマックとともに帰る 風呂日で夕食は定番の出前中華にした 夜は、自然と文化だより8号のドラフト作成 広報委員に送付

(家族)
 ・久恵はバーディ会のゴルフ 雪が降っていたそうで、3時半ごろ迎えに来た
 ・真司は新しいルールに従って自立生活を過ごしていた
 ・夕食は真司の提案で出前中華 この店の麺は真司に合うようだ
(大学)
 ・学生のアンケート結果が送られてきたので、それに対するコメントwを作成し、教務課の送付
 ・学生に意見は厳しいものもあるので、来年度はそれを反映しよう
(シニア自然大学)
 ・自然と文化だより8号のドラフトを作成
 原稿が多すぎて6ページを超える見込み
 ・何とか6ページを埋めることができた
(SELF)
 ・古江台中学校のアンケート集計が田中さんから送られてきた
 3人の結果をまとめて報告書を作成する必要がある