jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月2日(水)SELF理事会 来年度計画中心 アメリカ銀行の問い合わせレターを作成 近藤夫人に翻訳依頼予定 京都大学入試で携帯電話による問題の送付・解答問題びっくりさせられた

3月2日(水)SELF理事会 来年度計画中心 アメリカ銀行の問い合わせレターを作成 近藤夫人に翻訳依頼予定 京都大学入試で携帯電話による問題の送付・解答問題びっくりさせられた


(家族)
 ・真司 昨日の話し合いを実行開始 うまくいけばいいが
 ・真司に夜行性の時計を返却 夜中時間をみるため
 ・真司 顔の体操を実行中 私との約束で1回10円 1か月分を請求される
 ・久恵は明日ゴルフだが、津雲台に泊まり行くことになった
  早めに風呂に入り寝た
 ・アメリカ滞在中の銀行に残した残金どうなっているか交渉しようと思った 当時の資料を探したが見つからず苦労して文章を作成した
(SELF)
 ・理事会で来年度計画を討議した
 ・やり残した仕事を早急にやるつもりだ
  古江台中学校関連、ニュースレター、活動報告書
 ・ちきゅう組のリーダーを選ばねばならない
(シニア自然)
 ・自然と文化だより8号の割り付けスタート
自己啓発そのた)
 ・3月になり、日常生活を健康的に過ごす毎日にしていくつもりだ