jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月24日(木)統計学入門の試験 大学で初めて試験を実施 さっそく問題のミスを指摘される おごそかな中で全員が試験に取り組んだ 重たい解答用紙を自宅に持ち帰り、さっそく採点作業を行う

2月24日(木)統計学入門の試験 大学で初めて試験を実施 さっそく問題のミスを指摘される おごそかな中で全員が試験に取り組んだ
重たい解答用紙を自宅に持ち帰り、さっそく採点作業を行う
(自宅)
 ・真司とヘルパーさんとの間に隙間風が吹いているようだ 社会経験がない真司には重荷になっているようだ
 ・納城コーディネーターとの話し合いを持つことにしよう
(大学)
 ・試験の採点をしていて、自由記述部分に本音を見出した
 ・授業が難しいようである 来年度は内容を平易なものにしよう
 ・問題がやさしかったのか出来はそこそこよかった
(SELF)
 ・吹田市民環境講座の講師に芦田さんにお願いするメールを出した
 ・さっそく、快諾の返事がきた
(自然と文化)
 ・自然と文化科だ夜の原稿がぼちぼち集まりだしたが
 まだ未着が多い
自己啓発そのた)
 ・真司のDVDのスピーカーを調査にヨドバシカメラに行く
 IPOD用のスピーカーが使えそうである
 ・株が売れた やっと数年ぶりに利益の上がった売買が成立した
 中東の状況が不透明だがほっとした
 ・税金、固定資産税、保険などに充当するつもりだ