jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月19日(土)歯医者に行く 前歯の晴れの原因が解明されず、仮歯のまま 真司のDVDレコーダーのインストールを行う 夜、義父から生前贈与の申し出を受ける

2月19日(土)歯医者に行く 前歯の晴れの原因が解明されず、仮歯のまま 真司のDVDレコーダーのインストールを行う 夜、義父から生前贈与の申し出を受ける
(家族)
 ・歯の治療が長引きそうだ
 ・仮歯は扱いにくいもので、話し中にぶらぶらしたり、食事が挟まったり、早く本格的な治療になってほしい
 ・義父の申し出はありがたい話 津雲台の家の返済や新車のローンなど必要だ
 ・一方、二人の老後の介護がどうなるか分からないだけに、自分で持っていたほうがいいと思う
自己啓発そのた)
 ・真司のDVD環境の整備に時間が取られた 接続はできたがg、パソコンとDVDの切り替えがうまくいかないケースが発生した