jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月2日(水)ブロードバンドルーターのトラブル対応で、あちこちに電話 解決せず IPADとATERMの間のトラブルと判断 午後、久恵とケーズ電機にマンション居間用の蛍光灯を買いに行く たいこ亭で昼食 夜は、相棒を見て 早めに寝る

2月2日(水)ブロードバンドルーターのトラブル対応で、あちこちに電話 解決せず IPADATERMの間のトラブルと判断 午後、久恵とケーズ電機にマンション居間用の蛍光灯を買いに行く たいこ亭で昼食 夜は、相棒を見て 早めに寝る
[家族)
 ・ホームドクターが来る日 時間が一定しないので半日つぶれる
 ・真司の希望で、加入弁の交換を1週間に一回にしてもらうよう申し入れする
 ・最近、痰が取れにくくなったことと声が出なくなることが続くので交換サイクルを早めてもらった
 ・夜、購入した蛍光灯の交換をしてもらったが、どうも断線しているようでつかなかった
 蛍光灯本体を取り外した
(大学)
 ・教材つくりの続きをやる
[自己啓発そのた)
 ・無線LANなど無線関連の接続は難しい
 マニュアルを読んでも、メーカーに聞いてもうまくいかなかった