jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月24日(月)ひさしびりの出前授業 ちょっと緊張しながら古江台中学校に行った 120人の学生へのプレゼン何とかやり遂げた 絵手紙を休んだのが残念 詩吟は楽しくできた 夜は、一人で店屋物を買ってきて、ビールと酒で済ました

1月24日(月)ひさしびりの出前授業 ちょっと緊張しながら古江台中学校に行った 120人の学生へのプレゼン何とかやり遂げた 絵手紙を休んだのが残念 詩吟は楽しくできた 夜は、一人で店屋物を買ってきて、ビールと酒で済ました
(家族)
 ・真司の判断で、久恵はマンション ヘルパーさんが初めての泊まりなので少し心配なのだろう
 ・夜は、店屋物 9時前の山田駅 食べ物が値引きで半額 
(SELF)
 ・出前授業も終わり、SELFの懸案事項を早くかたずけ、来年度の対応を早めたい
自己啓発そのた)
 ・キーボードの練習 復讐は可能だが、誰かの指導が必要
 ・Eブックも無事にIPADで読めるようになった
 ・写真の画像の整理 IPHONEからの転送がうまくいかなかった
  原因を追究する必要がある