jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月18日[火) ベターホームの料理の日 おもてなしコースなのでちょっと贅沢レシピ 大学の授業 いよいよラスト カニ鍋を担当する

1月18日[火) ベターホームの料理の日 おもてなしコースなのでちょっと贅沢レシピ 大学の授業 いよいよラスト カニ鍋を担当する
[家族)
 ・朝、久恵に桃山台まで送ってもらった マックは一人、津雲台に残されたのが原因か、家の中で嘔吐
 ・松井の両親との夜食 豊子さんの認知症がかなり進んできた
 ・真司の介護 松井両親の介護 両方は無理なのでボチボチ対策が必要
[宝塚大学
 ・情報通信ネットワーク実習授業は出席者なし
 ・情報科教育法は4人 最後の課題に集中してもらう
(SELF)
 ・古江台中学校の出前授業 120人対象なので、集会室の状況 プロジェクターが使えないかなど武井さんに調査を依頼した
自己啓発そのた)
 ・ベターホーム事務所に連絡をして、おしゃべり男性との同じテーブルをやめてほしいとお願いしておいた
 ・要望通り 料理を楽しめた
 ・十字屋から電話があったそうである
  キーボード教室をどうするか正式に申し入れしに行くことにする