jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月6日[木) 朝一番、歯科医で前歯の残滓を抜く、血がなかなか止まらなかった 大学の教務課田中さんさんと来年度授業の打ち合わせをする以外に簡単に終わった 午後から、2階のトイレの故障の件の電話など行う 懸案のビデオをDVD化に着手

1月6日[木)朝一番9時半に歯科医に行き、前歯の残滓を抜く
大学の教務課の田中さんと打ち合わせを行う 看護学部は来年度3科目5コマになった 曜日は火曜、木曜、土曜
午後から、懸案事項の対応をする 2階のトイレのトラブル どうも電池切れだったようで解決した 真司の記録画像の整理のため、2本のビデオのDVD化に挑戦 成功した
宝塚大学
 ・授業日も決まったことでもありほっとした
 ・統計学入門授業のための「検定と推定」の本が送られてきた
  早速、教材に使っていくつもりだ
(シニア自然大学)
 ・明日の準備をする 港区民センターのマップ 発表会用の飼料など準備した
(SELF)
 ・理事会を欠席した
 ・事業報告書の資料つくりはできそうである
 ・ちきゅう組の来年度計画はリーダーの人選を終えてからやるべきだが、見込みがない
[自己啓発とその他)
 ・懐かしいビデオ 結婚式 新婚旅行 真司の誕生 幼稚園 小学校など見た
 ・すべてを見て、時系列にし、再作成をしたいと思った