jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月14日(日) 真司の教会行き 体調が悪くなり中止 CILから二人来てもらったが残念

11月14日〔日〕 真司の教会行き 体調が悪くなり中止 CILから二人来てもらったが残念
          精神的に疲れた一日だった
〔家族のこと)
 ・二十数年ぶりの計画 教会礼拝に出席 また、だめだった
  CILの二人が頑張ってくれたが、真司の呼吸がうまくいかず中止
  真司は朝から、緊張していて、朝の大便がなかなか出なかった かなり緊張しているようで
  それが原因かも
 ・久恵ともども非常に疲れた
 ・今週の予定はぎっしりなので授業準備を早急にやるつもりだった が、・・・
宝塚大学
・火曜日の授業準備はできたが、木曜日はなかなかっ進まなかった
 確率変数と確率分布がメインでは、授業当日のことが心配


自己啓発そのた)
・クリスマスイブの曲の練習を始める
 曲を何度も聞いたが、難しそうだ