jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月11日(木) 統計学入門6回目 課題のチェックで一安心

11月11日〔木〕 大学の授業で一番疲れるのは木曜日 梅田学舎で統計学の授業3コマ!
〔家族のこと)
 ・真司の風呂日
  大学から家に帰ったら、風呂サービスの人と楽しく話している マックを散歩に連れて行く
 ・風呂後の処置を手伝う 特に喉のベルトを替えるのが大変である 一度でうまくいったことが少ない
  夕食の準備は、鶏の水炊きだったので、私が作った 久しぶりにビールを飲んだ
宝塚大学
・大学にUSBメモリーを持っていって、生徒たちのフォルダーをコピーした
・確率は高校1年で学んだはずだが、のりが悪い
 好きなことをみんなやっている
 記述統計学は終わったが、これからは大変である
(SELF)
・宿題の提案つくりに着手
自己啓発そのた)
・キーボードの選曲がまだだ
 難しい曲を選んだようだ
 練習はまだしていない