jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月29日〔金) 吹田市のコーディネーター会議に出席する 真司が体調のことを心配しているので私だけが津雲台に泊まることにした

10月29日〔金〕 今吹田市のコーディネーター会議に出席する 真司が体調のことを心配しているので私だけが津雲台に泊まることにした
〔家族のこと)
 ・真司は水曜日の誤嚥のことを心配し、少し神経質になっている
 ・私は、土曜日の授業の準備をして、南千里の中華店で昼食を食べ、吹田市の会議に出席した
  マックを連れて、家の周りを一周した 久恵が帰るとき、マックは津雲台の家に泊まりかったのかなかなか外に出ようとしなかった 
宝塚大学
・データベース論演習について、シナリオを見直すことにした マクロについて自分なりに予習しておいた
〔SELF/その他)
・コーディネータとして、WGを取り仕切るのは今月で終わりになりそうである
 昨年12月のキック会議から10回会議を持ち、初期のまとめが出来たので一安心
・帰りに、男女共学センターに立ち寄り、12月8日の講演会の会場を予約した