jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月26日(火) 真司刀根山病院で定期診察 

10月26日〔火〕 急に秋から寒い天気になった 真司は刀根山病院で定期診断 久恵とCIL能城リーダーさんらがサポート〔家族のこと)
 ・真司は定期診断が近づくと、不安が一杯になるのか体調が悪くなり心配させる
  CILの車で、朝10時過ぎに行ったが、診察が終わったのは午後3時
  前回の結果とほぼ同じ 病院の廊下で若葉病棟の人たちと親切だった看護師にあった
  みんなびっくりしていた
 ・私は、大学で授業 家族全員非常に疲れた一日だった 夕食は副将軍のラーメン
宝塚大学
 ・私のライフワークの領域E−ラーニングだったので熱弁をふるった
  この領域の研究で博士号がとれたことを思い出した
自己啓発そのた)
地上デジタル化のあわせて購入したテレビの設定が間違っていたのに気が付いた
 CS放送が見えない接続だった やはり私が立ち会わねばならなかったのかな
 ヤマダ電機に不良箇所を申し入れした